福吹くDAY ライブ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

いろいろな笛吹きさんと

ご一緒する貴重なライブ

福💓吹くDAY💓でした😊


いろいろな種類の しの笛を

吹きこなされる えふさん💕

ジャンルもいろいろ

アニメの曲に中島みゆきに

ロンドンデリー。

ピラゴラスイッチの曲も可愛い💖

息のあったハーモニーと音色に

癒されました💕


オカリナ萌音さん💕

憧れのトリプルを吹きこなされて💕

君たちはどう生きるかのテーマ

えんじろうさん

宗次郎さんの曲…可愛くて

聴き入ってしまう…素敵です

また一緒にデュエットできたらいいな☺️


ラディッシュさん

初めて聴いた

インディアンフルートと

オカリナの音色もピッタリ💕

可愛い〜ジブリメドレー

夏の終わりのハーモニー

ビートルズ

コンドルは飛んでいく

カッコいい👍🏻


それぞれの持ち味や

同じ曲もアレンジが違ってて

すごく勉強になりました😊


アフターの皆さまとのお話しも

女子会みたいに楽しかった😊

いっぱい刺激をいただいた

ひとときでした😊

頑張って参加して良かったー🥰❣️

あいこさん&ゴンさん

楽しい企画ライブありがとうございました🙇‍♀️

ご一緒いただいた皆さま

癒されるしあわせなひとときに

お礼申し上げます🥰


福💖吹くDAY💖ライブ

あみだくじでの順番は…

しの笛 えふ さん

オカリナ萌音さん

ちかり〜な

ラディッシュさんの順でした🎶


本日の覚え書き🎶

シルクロード

ザ・ローズ

友達の詩

彼方の光

紅蓮華

(リハーサル〜あなたを見つめると)


たくさん写真も撮っていただき

ありがとうございました🙇‍♀️