音のみちジャズコンサート@西神中央ホール 第27回 20230910 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

音のみちジャズコンサート@西神中央ホール 第27回 

20230910


いつもと違う休日を…

音のみちジャズコンサート


半年ぶりの音のみち💕

夏の不調でキャンセル考えたけど…

フルート麻生代師匠のレッスン

急に決まって。

頑張ってレッスン終え

足腰ガクガクですが😅

勢いで何とか来れました👍🏻


初めての西神中央ホールは

新しくてきれい✨🌟


今回ゲストは 

新井雅代さん&島田知衣さん💕

音のみち初の2ステージ構成 

ほんと豪華で素敵なメンバー😍


開場30分前到着で既に

すごい列…すごい人気です👍🏻

本日も超満席✨🌟


オープニング🎶

スターダスト

薮内さんのトランペットがホールに響く✨🌟


広くて床は木で。

座席は段々になっていて

天井にも木がいっぱい。

すごく音のよく響くホールです🎶


SAX定延さん登場で

私のお気に入り

島田知衣さん登場で

フライミートゥーザ・ムーン

スマイル

〜ボサノバ調でしっとりと。


Straighten Up And Fly Right

藪内さん定延さん知衣さん

前に聴けた3ボーカル再び💕


Sabor a mi  ラテンで。

知衣さんの声とあっていて

すごく素敵な曲でした😍

シェルブールの雨傘 も素敵でした💓


2ステージ目は

やよいさん砂川さん田中ヒロシさんの

ピアノトリオ

人形の夢と目覚め

 〜ノーリツのお風呂の曲でした😊👍🏻


新井雅代さん定延さん登場で

LOVE

September in the Rain 

 〜その通り終演後は雨に…


I'm Gonna Sit Right Down and Write Myself a Letter

ひまわりのテーマは

知ってる曲でうれしい☺️


on the sunny side of the street

客席も楽しく手拍子で

私も元気をもらえました🌈


アンコール 

フルメンバーと贅沢な2ボーカルで

All of Me

女性3人になると

めっちゃ華やかで素敵💕💖

客席の盛り上がりと

サイコー❣️の声で

名残惜しくおひらきでした🎶


あっという間の楽しい2時間🎶

終演後に皆さまとお写真📸


外は雷とすごい雨…

帰り道や電車の中でも

音のみちのチラシを見ている方

座って感想を話されてる方を

何人も見かけて嬉しくなってしまう😊

たくさんの人を楽しませてくれた

素晴らしいジャズコンサートでした✨🌟

大好きな音のみち✨🌟

最高に素敵なひとときを

ありがとうございました💕💖

次回も楽しみにしています。


いつもと違う素敵な休日🌈

今宵もツイテル心地よい日でした🥰


写真は少し遠くてピントが…

ご自由にお使いくださいませ🎶


音のみちジャズコンサート@西神中央ホール 第27回 

20230910

#島田知衣 ゲストボーカル

#新井雅代 ゲストボーカル

#薮内良治 トランペット

#尾原やよい ピアノ

#砂川雅城 ベース

#田中ヒロシ ドラムス

#定延利尚 サックス

#音のみちジャズコンサート

#西神中央ホール


YouTubeの音のみちチャンネルは

動画もみられます〜🥰💕

https://youtube.com/channel/UCfQsAHcOqrAwJqIJDEwnpNA