おとのたまてばこVo.8 20230521 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

おとのたまてばこVo.8


寝たきり4日間で 昨夜からようやく

身体を起こせるようになり…😅

リハビリ兼ねてお昼間のお出かけ…

2回目のおとたま💕 


今回の三人娘さんは

色違いでお揃いにしたブラウスが

それぞれ似合っていて素敵💖


魅せる 聴かせる 楽しい 可愛い💕

アニソン ジャズ ポップス

オリジナルの曲…

3人それぞれのボーカル🎶

色々なジャンル🎶汗だくの熱演 💕


ピアノは みみちんさん

キーボードとピアノをカッコ良く操り

ソードさんとまた違った姿が

決まってて素敵です💕👍🏻🎶


ベースの 高月 翔太さんは 

前回見れなくて今回はじめて。

お子様の誕生でみていて

幸せの御福わけいただけました🎶


sax は tsubasaさん

水田さんの他のライブの

ソロで聴くのは初めて

アルト&ソプラノsaxの持ち替えも

麗しくカッコいい💕👍🏻


8ヶ月ぶりのドラム🥁

本日も素敵な ちょくさま〜😍💕

tsubasaさんとちょくさまの 

お2人に近い席がうれしい☺️


いずみさんのお友達のフルート演奏🎶

カッコよかったー😍

めっちゃ刺激になりました😊

フルート練習も またがんばろっ💪🏻


saxが加わり

いっそうパワフルなサウンドに

なったおとたま💕


最後はマスコットのポチくんも

加わってめっちゃ盛り上がりました👍🏻


お隣りの席は お久しぶりの

サックス王子🎷藤原さんとも

お話しできて あっという間の

楽しいひととき💕

あたたかい素敵な時間を

皆さまありがとうございました🎶


早めに帰宅してゆっくりできて

本日もツイテル運のよい日でした😊


写真ご自由にお使いください🎶


🎶おとのたまてばこ@ 明石ポチ

Livehouse&restaurant Pochi

5月21日(日) 

Open 13:30 Start 14:00

チケット&配信 2000円


Pf  #澤崎美重子

AS  #山村翼

Dr  #坂井ちょく

Bs  #高月翔太

Vo  #栗川育代

Vo  #藤原基央

Vo  #鎌田いずみ

#ライブハウスポチ

#livehousepochi

#ライブハウスpochi

#おとのたまてばこ

#おとたま