とりとり企画 オヤジの節句Live@こずみっく | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

とりとり企画

  オヤジの節句Live@こずみっく🎶


連休は 諦めてひたすら家の中で

出ないようにしていて…

唯一の自力で移動できそうで

バス&少し歩けば 何とか行ける

こずみっくさんへ🎶 


わたしの推し1番💕大谷秀樹さん🌟

皆さま久しぶりの大好きな方たちも

いっぱい💕めっちゃ楽しみ😊


山本ゆたかさん はじめてなんです。

歌の間合いに場をあたためるの最高👍🏻

ギターも炸裂💕


チェリバレさんも久しぶり

カッコいいブルースとギター👍🏻

魅入ってしまう💕

恭子さんの歌も聴けたーうれしい😍


ナハトゴールドさん

さいごの山陽電車の歌や

あけみんさんの歌に引き込まれ…💕

前回はギリ聴けなかったので

めっちゃうれしい☺️

ショウさんと私の母との

共通点わかってうれしい🥰


とりとりさん

久しぶりの優しい歌の世界💕

まぁちゃんファミリーも来られて

あったかいステージに癒されました💕


推しの大谷秀樹さん…✨🌟

前の 月ノモノ の ライブで

もっとギター上手くなる。って

言ってくれて…

(その時もチョーカッコ良かったです👍🏻)

きょうも すっげーカッチョイイ〜😍

昼下がり&デイジーの大好きな曲🎶

聴けて幸せでした🥰


GON&B作さん

B作さん はじめてです。

ガツンとくる重厚なお2人の

ステージがかっこいい🎶💕


さいごはみんなで歌って🎶

こずみっくさんでのライブは

いつもあたたかくて好きです❤️


企画いただいた

とりとりの 修兄い&まぁちゃんさん

ゴンさんあいこさん

ご一緒いただいた皆さま

楽しいひとときを

ありがとうございました。

感謝もうしあげます。


写真いっぱい撮りました。

ご自由にお使いください😉

(動画は わたしの推しの秀兄いの

 デイジーのうた一部です。

 完全版動画はFacebookに…)


本日も足の裏気になる以外は…😅

何とか身体もツイテル運の良い日🎶


#こずみっく

#大谷秀樹


☆☆☆☆☆

昨夜は 垂水近辺だけに感じた?

ピンポイント地震… 体感は2回かな。

お風呂場で素っ裸…慌てて…

とっさに直下型かな?と思いました。

阪神淡路大震災の時の恐怖で

身体に揺れが刻み込まれていて

今も少しの揺れも割と敏感です🫨

帰宅すると 能登で震度6…

全国的な地震で…言葉がないです…