キラキラ手作りマルシェ2 〜あわねぇ邸 オカリナ演奏 うれしい感想 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

キラキラ手作りマルシェ2

 〜あわねぇ邸


お誘いいただき遊びに行きました☺️

あまり練習出来てなかったけど

楽しんでいただけるように

バリエーション変えて演奏しました。


お2人に…

お辛い時期を過ごされていて

癒されて泣けました。

こころにスーっと入ってきて

泣けました。 と

感想いただきました。


少しだけでも…

辛いお気持ちを忘れる時間

心穏やかな時間を

過ごしていただけて。

よかったです。


あわねぇさん

ビリケンさん

演奏させていただき

ありがとうございました🙇‍♀️

わたしも久しぶりに皆さまと

穏やかな時間を過ごせて

癒されるひとときでした。


玄ちゃんカレー美味しかったです❣️

陶芸ひできさんのライブ🎶も

パワーアップされて楽しかった🌈


皆さまありがとうございました。

感謝いたします💕


帰りにお庭の可愛いお地蔵さまに

手を合わせてからパチリ📷


🎶覚え書き

赤い花白い花

シルクロード

コンドルは飛んでいく

木蓮の涙

あなたを見つめると

また会う日まで


p.s.

桜の散る時期だけ演奏できる曲🌸

練習したのですが…

水曜レッスンで

りょうこ先生に聴いていただくと

「う〜ん…」な出来だったので

今回は諦めました。

もっと練習します😮‍💨


#キラキラ手作りマルシェ

#オカリナ

#オカリナ演奏

#ocarina

#音楽はギフト