Faithカフェ に たーちんさん来たる! | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

2ヶ月ぶりに髪の毛染めに

エリーロンドンさんへ

寝過ごして予約50分前に目覚め

大慌て…朝ご飯食べられずダッシュ🤭

終わって 遅めの朝&お昼ごはん

バタバタさんのお店

Faithカフェへ☕️


鶏のフライとお魚のランチ🌈

お豆腐の食感もわたし好みで好き👍🏻

特別に検査10日前だから良いか…と

パフェも🎶

めっちゃ美味しかった💕


何と…

たーちんさん💕来られました🎶

初めて ねこさんの2019年 秋まつりで

オカリナ演奏した時に

身体を調整していただいた方🌈


いつもより遅くなったランチの

この時間…この日…ほんと奇跡❣️

たーちんさんに覚えていただいてて

感激…ご縁に感謝です😊

舞子のNonna Nonnoさんの

GWのライブのフライヤー

いただきました💕


帰りは 期日前投票へ

すごく並んでいてびっくり😅


#Faithカフェ

#岩田匡史