久しぶりカラーリングとタバタさんのお店 Faithカフェとbreadmanbakeryさんへ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

4ヶ月ぶりに髪の毛染めに

エリーロンドンさんへ

予約朝1番で…頑張って早起き🤭

終わって 久しぶりに

バタバタさんのお店 Faithカフェへ☕️


ランチは ハンバーグとお魚。

追加で ボリュ〜ムいっぱいパフェ🎶

満腹〜☺️ めっちゃ美味しかった💕

新しい音友さんとも

ご縁ありました🎶

バタバタさん

ありがとうございました😊


帰りは そのまま北へ…

子どものころに

住んでたところを歩きながら。


チョー有名な坂道はそのまま😊

坂の前の市住は低層マンションに。

アリラン峠は広い道に…

家と会社は立退きされたのかな⁉️

母校の小学校前は宅地造成中で

マンション増えて 大きく変わって…


最終目的地は…

私の父の無き店の並びにあった

先代の 欧風パン クレセントの

息子さんが復活したパン屋さん

breadmanbakeryさんへ

 〜インスタあります👍🏻

 @breadman_bakery

すごくオシャレなパン屋さんに

なっていました🥰

先代と同じ…素材の良さ。

更に進化したパンが並んでいました。

食べてもパンの余韻が残ってる👍🏻


久しぶりに長く歩いて

脚腰…攣ってガクガク〜😅

1時間程歩いて子どものころの

懐かしの場所巡り…

楽しかったです🤭


#Faithカフェ

#breadmanbakery

#欧風パンクレセント

#アリラン峠

#旭が丘の坂

#高丸私道