糖質オフ mizukiさんのレンジで簡単緑豆春雨サラダ エネルギーチャージ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

エネルギーチャージ⭐️

2日間…よく眠りました😅


糖質制限バージョンで作った

炒めずチキンライス

血糖値上がりにくいらしい⁉️

緑豆の春雨サラダも🥗


ごはん作ってひたすら眠って…🤣

少しだけ…寝たまま筋トレ

弱った足腰を動かして💪🏻


夜…久しぶりフルート練習🎶

3月にレッスン受け始めより 

少しは音が出やすくなった感じ。

成長ちょとあったかなぁ⁉️


フルートの師匠に呼吸の仕方を

教えていただいたおかげで

オカリナ吹く時も…

ものすごく役立っています💕

りょうこ先生もオカリナ教室で

呼吸は同じこと教えていただきまし☺️


今日吹いてみて フルートも

やっぱり音が変わると感じた。

遅いと近所迷惑だから

途中で断念… 練習時間が

全然足りない〜💦


フルートも…ライブで1曲

吹けるよう頑張ろっ😤💪🏻


エネルギーチャージして

ツイテル運のよい一日でした☺️

明日からまた頑張ろ🌈


*レンジで簡単春雨サラダ

mizukiさんのレシピより

お砂糖をラカントSに変え

糖質オフに💡

*レシピ4人分

春雨...40g

人参...1/3本

きゅうり...1/2本

ハム...4枚

★調味料

 水...150ml

 ラカントS/醤油/酢 各大さじ1.5

ごま油...大1


人参、きゅうり、ハムは細切り。

春雨はハサミで✂️半分に切る。


耐熱ボウルに春雨&人参と

★の調味料を入れざっくり混ぜ

ラップなしで5分ほどチン。


取り出して混ぜ

そのまま7〜8分置くか、

氷水で冷やして粗熱を取って

きゅうり&ハム&ごま油を入れ

混ぜて、冷蔵庫で冷やす。