音のみちジャズコンサート 20220618 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

音のみちジャズコンサート  20220618


先週にいきました。

いつもと違う週末を…

音のみちジャズコンサート


前回よりちょうど半年ぶりの開催✨🌟

やっとレバンテホールに戻ってきた

大人気ジャズコンサート💕


メール予約✉️で早く会場に向かうと…💪

15時は…まだ誰も居なくて😅

少しお茶して15時50分に戻ると…

めっちゃ並んでいて慌てました〜🤣

ほぼ満席です✨🌟


薮内さんのトランペットで始まる

What a Wonderful World 

タイトル通り…

素晴らしき世界が帰ってきました。

何ともうれしいオープニングです🥰

皆さまのドレスとタキシード

素敵です✨🌟


サックスの定延さん加わって

セント・トーマス

りんご追分〜ジャズアレンジ


今回のゲストは

バイオリン定延由希子さん🎻

Tea for two

由希子さんのヴァイオリンが入ると

ステージの空気は

欧風でおしゃれな雰囲気に変わります💕💕💕


美の壷のオープニングで有名な

Moanin


ヴァイオリンと言えば…

情熱大陸〜〜❤️‍🔥


虹の彼方に

定延さんのソプラノサックスにうっとり🎶🌈


ニューシネマパラダイス


半年前は新井雅代さんの

素敵なボーカルで聴いた懐かしい… 

カムカムエヴリバディの

On the sunny side of the street


アンコールは2曲

危険な関係のブルース

  …だったかな?

Let Me Try Again

あたたかな雰囲気に包まれた

おひらきでした🎶


最高に素敵な1時間超え〜〜💕💖


薮内さんのトランペットが変わっててビックリ‼️

今回は

ステージのお話しタイムいっぱい🥰

華麗なピアノの 尾原やよい さん は ウヰスキーがお好き🥃

ベースの 砂川雅城 さん は

お茶からのエピソード💡が

楽しかったです🌈

いつも靴下を拝見するのが楽しみな

軽やかなドラム🥁の田中ヒロシさん は 

お酒のジンが今お好きだそうです🌟


皆さまお話しも演奏も最高です〜😍


ステージの熱演に

客席から手拍子と声…

レバンテホールの皆さまも

待ち焦がれていたんだなぁ…と☺️


いちばん好きな

音のみちジャズコンサート✨🌟

最高にウキウキなひとときを

ありがとうございました💕💖


演奏後の皆さまのお話しも

うれしかったです✨🌟


やよいさんに

ランパル&ボーリングの

フルートとジャズトリオのための組曲 

sentimentalの

ジャズピアノパート譜と

CDを

やっと渡せてホッとしました☺️


今宵もツイテルよいひとときでした✨🌟🌈


Let Me Try Againは

音のみちチャンネルで 

みられます🥰💕

https://youtu.be/TWlw2vWXXhA


#音のみちジャズコンサート

#薮内良治

#尾原やよい

#砂川雅城

#田中ヒロシ

#定延由希子

#定延利尚


帰りの天麩羅蕎麦と

コーヒーゼリーで

三木山のオカリナ吹こう会への

エネルギーチャージ💪🏻

明日も頑張ります🎶


マスクの暑い時期に

なってきました😵💦

コンサートで

マスクの外せる日も

訪れてほしいです🎶