ミルフィーユプレゼンツ Live@神戸ALWAYS | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

ミルフィーユプレゼンツLive@神戸ALWAYS



六甲のオールウェイズさんは初めて♪

ライブで以前にご一緒した方たちや…

イマジン西明石さんでお馴染みの

バンドの皆さまでした☺️




*ミルフィーユ&フレンズさん

 本日はオール オリジナル曲🎶

 励まされる歌 良かった〜✨🌟


*Poison Vikingsさん

 想い出の歌のオリジナルからはじまって…

 ストーンズ ジョンレノンetc

 色々な音のパーカッションが

めっちゃ楽しい。

 奏でる世界がいつも好きなんです🎶


*おもしろカルテットさん

  サザンの曲を主に…

 sax🎶吹奏楽器はやっぱ良いなぁ🥰

 福永さんのドラムもすき。

 ヒロセさんの素敵な歌も

 いつも楽しみです🥰


*FM19boxさん

 ハロウィン🎃コスプレ👻

 悪女 ビーナスetc

 ギターとシンセ 本日は二刀流🎶

 お昼と夜のダブルヘッダーで

 元気いっぱいのサウンド🎶


久しぶりの賑やかな夜でした。

生の音ってやっぱり良いなぁ💕

元気いただきました☺️🌈


オールウェイズさん

お一人でPA厨房カメラ…すごい✨🌟

カメラワークも

すごく良かったです👍🏻👍🏻👍🏻


ありがとうございました。


10月は楽しみなLive 

いつもは月1回ほどですが

珍しくあと3つ行く予定です。


ライブ演奏もそろそろ

参加しよかな…

MCまったく話せないけど…

やっぱりアカンかな(笑)





2021-10-16

ミルフィーユプレゼンツLive@ #神戸ALWAYS

start 18時30分〜

*ミルフィーユ&フレンズ

*Poison Vikings

*おもしろカルテット

*FM19box