母のコロナワクチン付き添いの交換条件で MIZUKIさんの 皮パリチキントマポン酢 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

母に

ワクチンは1人で行くから

ごはん作ってほしい

って事で…  夜ごはん😅


#Mizuki さんのレシピ

https://instagram.com/mizuki_31cafe?utm_medium=copy_link


#皮パリチキントマポン酢 

(ニンニク🧄の代わりに玉ねぎを。

ポン酢も無いので手作りです😅)

チキンソテーしてトマトポン酢タレを掛けて。

レシピは大葉を乗せるんですが…切らしてて。

大葉あるともっと美味しかったなぁ…


千切り大根とツナ缶のマヨサラダ🥗

(サラダ豆切らしててミックスベジタブルで代用)


無い物多くて代用ばかり😅

久しぶりの炒め物は油ハネて

コンロ油だらけ😵‍💫

後のお掃除が大変😱💦


やっぱり煮物が楽ですーー😉


母のワクチンは無事終わり

次は近い区役所で7月に。