桃のマスク当たりました。今日から使える呼吸法オンライン講座 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

桃のマスク🍑 当たりました

 

SNSつながりの方の

あみだくじ企画第二弾⁈

桃マスク 限定6個 申込み6名で 当たり❣️

無事届きました。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

桃の模様 可愛ゆい🥰

めっちゃ素敵 うれしいです

夏仕様でサラッと通気よさそうで

またうれしい~🎶😱

(SNS繋がりの おっさんずらぶ民には

「少し意味のある桃…」 と書かれています)


お礼に心ばかりの感謝の気もち

傘のリングと豆ふせん。

送りました😊


胃カメラの発赤はステージではなく少し安心。


緊急事態宣言も解除と緩和で新たな生活様式に…

withコロナを心がけながら

桃マスク🍑も着けて

少しずつ出かけたいです。

 

と言いながら…σ(^_^;)

週末は

フルートとオカリナ🎶


日曜の夜は

今日から使える呼吸法オンライン講座です。

zoomで受講できます。

ご興味ある方はぜひ👍