こずみっくさんの 金土日のテイクアウト ふたたび | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても まず一歩踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

こずみっくさんの

金土日のテイクアウト

ふたたび❣️

マスクも買えました💪


*トーストサンド

 たまご🥚とトマト🍅

 ボリュームうれしい美味しい👍


*イタスパ🍝 

 作りたてあつあつ💕

 チャーミングなスマイル🎶


できたてを母と半分こして

ゆっくりよく噛み

味わっていただきました

美味しかったです😊👍


お昼前に病院終わり…

間に合いました😅

ゴンさん&あいこさん 愛いっぱい🎶

ありがとうございました😊💕




今までで1番苦しかった胃カメラ検査でした…