今日から使える呼吸法講座vol.10 夢を叶えよう。 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

今日から使える呼吸法講座vol.10

夢を叶えよう。



無事終わりました。


本日も参加いただけた方に

色いろと感じられたことを

楽器演奏や 日常に 少しでも

活かしていただけたら嬉しいです。


すべては参加者さまの為に。


参加いただけた皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


夢を描く呼吸。

先輩の講師さんの言葉…

心に残りました。


夢を描く時にはTODOリストはいらない。



10回目の節目として

倉橋竜哉代表が、

サプライズでお越しになってご挨拶。


終えてからご相談と報告…

私が協会にご迷惑をかけた時は

いつでも除名処分にしてください。

とお願いしました。

いろいろ失敗ばかりしてしまう…

人間だもの…


先輩方にはすでに相談して

まだ、代表に直接話せなかったので

ホッとしました。





次回は3/8 新大阪ココプラザです。


マインドマップもお世話になっている

りゅうりゅうさんの

講座マインドマップ 

すぐに書き上げられて最高です。


明日からは 

フルートとオカリナ。