ゆるゆるマイブレスな日々〜1029回 穴場…懐深い立花のディープな魅力にはまりそう | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても… 毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っていると special Life
完璧じゃなくても 途中まで出してみましょう…
うれしい 楽しい 好き と感じたこと できるだけ書いていきたい。

ゆるゆるマイブレスな日々〜1029 

穴場懐深い立花のディープな魅力にはまりそう…σ(^_^;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


息づかいを意識することで息を味方に。

自分を認め癒し信じ  自らの息とともに歩んでいく

愛される豊かな人生を…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブレスプレゼンター cicaです。


20190907

マイブレス式 呼吸法 1029


声を出す呼吸   呼吸の七曜日

ゆるめる呼吸  5

数える呼吸       5



ゆるめる呼吸  

    身体を緩めて心も緩めます。

声を出す呼吸

      ストレス浄化と強い心に。

数える呼吸  

      呼吸の回数を数えるだけで 自制心 集中力 を高めます。

     継続すると ブレない心の筋トレにも。




来週の

今日から使える呼吸法講座の 

登壇資料の相談打ち合わせを


ジャンカラを大阪近辺で探すと 駅前でチョー便利なのが 

立花駅でした❣️


お昼は 商店街にある 小さな小さなステーキ専門店‼️

ランチの肉盛りカレーは

スープもお肉もカレーもお代わりできたので

たっぷりお肉も食べて。

サラダの淡路島玉ねぎも美味しい。

濃いハイボールも‼️

お昼から飲めて幸せ。

お店の方は優しいし最高でした🌟


ジャンカラ終えて

南側のクレープ屋さんに行ったり。

駅前近くで何でも揃いそう。

立花の懐の深そうなディープな魅力にはまりそう…σ(^_^;)


今日から使える呼吸法講座は

9/15 1330分〜

堺筋本町 産業創造館です。


さくらいりょうこ先生の

オカリナ教室 リーナリーナの方が 参加されますよーー


オカリナふくかもσ(^_^;)



何とオカリナフルート仲間のイソッチが 前に住まれていたところでしたーー👍


また 立花 来ます😊👍





自らの心と書いて 息。

息抜くことは生き抜くこと。

あなたの人生はあなただけのもの。

起こる出来事は 自身が思ったことしか起こらないのなら 

今日何があっても明日は素敵に過ごせますように。

あなたの素敵な日々に ほんの少しでも 

お役に立てることを願って


毎日の 色んな感情 想い 感じたことを そのまま綴ります。



Thank you

I’m sorry

Please forgive me

I love you

Bless you


お読みいただきありがとうございます。



1日が終わり振りかえるひととき

温かくささやかな幸せの一瞬を。

明日も 小さなしあわせありますように。

息づかいで豊かさの循環しますよう

あなたとあなたの大切な人達に

いっぱいの幸せと豊かさの循環しますようお祈りいたします。

楽しいことから たくさんのことを学べますように。

おやすみなさい  やさしい夜を。




#マイブレス式呼吸法

#数える呼吸

#自己ヒーリング

#声を出す呼吸

#ゆるめる呼吸

#歩く呼吸

#見つめる呼吸

#呼吸を使う自己浄化

#息づかい

#呼吸の七曜日



人生を歩んでいくツールとして最強で簡単な呼吸。

自らの呼吸とともに歩んでいける様になるツール=呼吸法。


毎回 お楽しみいただける

西日本ブレスプレゼンター主催

マイブレス式呼吸法のエッセンス満載

今日から使える呼吸法講座 Vol.9

次回は 

915日(日)1330分〜16時30分

大阪産業創造館5階にて開催します。

テーマは…

イライラを手放して、ストレスに強くなる。


  気持ちを切り替え、カラダを整える。

「今ここ」に意識を向けて自分を作るツールになる呼吸法。


今回は

・緊張をゆるめる「ゆるめる呼吸」

・集中力と自制心を育む「数える呼吸」

・ストレスに強くなる心をつくる「声を出す呼吸」

・イライラや怒りを鎮める「鎮める呼吸」

をお伝えします。

・アタマの中を吐き出せるワーク「ブレスアウト」

も体験いただけます。



ご案内ページは

https://peraichi.com/landing_pages/view/p9zvg


直ぐにお申し込みいただけるかたはコクチーズ

https://www.kokuchpro.com/event/7934fde0f5f01bbfe116887636fa1a17/