そろそろ春服 | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


春服が出始めていますねガーベラ

久しぶりにネットではなく、店舗で買い物をしました

フリーズマートのアウター
{E46A9AE1-BD08-4781-B934-A54FEF6E6920}


1万円くらいでした!
アウトレットやSALEでしか買わない私からしたら、ぐぬぬ1万か。。と思いましたが、ピンクが春らしくて可愛かったから買っちゃったー♡♡



それとアウトレットピークで
シュークロの靴とオゾックの黒パンをポチ

ふたつで2000円くらいでした笑い泣きやす!
{D26295C7-8F77-49A2-9B11-60CD4510C683}

{B54C17B8-0968-4E4C-AAC7-969BA580E1DA}


最後に楽天でバッグ
この前バッグ買ったばかりなのにまた。。笑

ブロガーさんがおススメしててついつい


シンプルだけど、安っぽく見えない!と思います
変なロゴとか入ってないし
{364E7C16-C08C-45CD-86D7-1896222875B2}



わたしは小さいサイズのネイビーにしました☆

サイズの参考に長財布を置いてみました
割と小ぶり
通勤用なら大きいサイズがいいかも!
{2F1F5B82-0EFB-4426-9391-B0735872C971}


私が買った時は4月発送と書いてありましたが
タイミングが良かったのかすぐ届きました♬