雪の日コーデ☆スパラクーアへ | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


いつだかの雪の日コーデ
楽天で買ったレインブーツが大活躍⛄️
{096E9145-B1E1-4D0D-8255-24948147D0AF}
コート☆SHIPS
ニット☆ビューティーアンドユース
デニム☆UNIQLO
バッグ☆ラウゴア
レインブーツ☆楽天


この日はリニューアルしたスパラクーアに行ってきました♨️
これしか写真撮ってないけど、綺麗になってましたラブ
{DA267E02-D531-4C9D-8FE8-13B12EC2B74C}

レディースデーだったこともあり激混み。笑
岩盤浴は並んで待たないと入れなかった笑い泣き
昼間は混んでたけど、夜は空いてたので
やはり夜行くのがオススメです

温泉の種類も増えてました♨️
  


そして池袋の焼き鳥屋さんへ

店員さんが目の前の石焼で焼いてくれるという新しいスタイルの焼き鳥でした
これまた全部美味しい〜〜ラブ 
ハツ苦手だったけど、またまた克服!

{7435DE7D-4FA3-4887-B759-49E21971DF52}


いくらの量り売りラブ好きなだけ盛れます
{DE8E54DA-9643-4B39-9745-299C5013388D}


池袋ってこれっていうお店がなくていつも悩むけど、今度からは迷ったらここにきたいと思いました♡