鎌倉へ☆ | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


このお休みは同期で鎌倉へ初詣に行ってきました☆

小町通りのおしゃれなカレー屋さんでランチ
お店はこちら→オクシモロン


わさわさ乗っているのは
ネギ、大葉、パクチーですクローバークローバー
{0BF834C5-31A6-4E31-A68F-26BD765DB703}

パクチー嫌いな友達がここのカレーのパクチーを食べたら美味しくて苦手を克服した!と言っていたので、私もパクチー嫌いでしたが挑戦!!

見事苦手克服キラキラ全っ然平気でしたラブやった〜!
鎌倉に来たらまたぜひ行きたいお店でした♡

食わず嫌いをなくすことが今年の目標のひとつなので、嫌いなものにもチャレンジしていきたいですにんじ
ちなみに今年に入ってマッコリも克服済み。笑


海へ歩いて行ったらちょうど夕暮れ時で
とっても綺麗でしたおねがい
{78CE55AA-574C-4F04-92EF-E0D3D0A0A2B4}



話は変わりまして、、
最近ひょんなことから彼氏と将来について話す機会があり
どうやら私たち結婚するみたいです。笑

私が20代のうちに籍を入れたいと考えてくれてたみたいで、今住んでいる家が一年半後に更新なので、それまでに入籍してもう少し広い家に住もうって話です。
ちなみに私はこの夏で29歳になります💡

あまりに自然に結婚前提で将来の話をされたので、「あ、私たちやっぱ結婚するんだ」ってのが正直な感想です。笑


順調にいけば来年は結婚かぁ。。独身でいられるのも今年が最後、、、今年は友達と沢山遊ばないと!!なんて考えてみたけど、入社2〜4年目くらいで海外旅行は沢山したし、女子会も定期的にやって美味しいお店もいっぱい行ったし、エステやら脱毛(どちらも途中で挫折。笑)もやったし、割とやり尽くした感があって満足している自分がいることに気づきました←
そしてわたしってやりたいことがそんなにないつまらない人間だなと。笑

なので、独身最後!なんて意気込まずに、今年は大人しく貯蓄に励みたいと思います
あとは家族との時間を大切にしたいニコニコ

まだプロポーズされた訳でもないし、どうなるか分からないのでこの話は誰にも話していません笑い泣き
なので、ブログに書いてみました☆