相澤皮膚科☆4回目 | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。



冬休みもあっと言う間に最終日〜えーん
お正月は家族で集まれたし、見たかったスターウォーズも見れたし満足です♬

初詣は靖国神社へ行ってきました⛩
行ったことなかったのと、近所だったので☆
{1C36E1EE-199F-44A5-9462-AFD2E7361285}

ここでも食い散らかす。笑
お雑煮が美味しかった♡
{24AAB95C-2E15-492A-B507-529C610AA201}



今日は相澤皮膚科へ行ってきました!
たぶん4回目かな?
相変わらず混んでる〜〜ガーン

ずっと飲み薬と塗り薬を続けていて
もうほとんど新しいニキビは出来なくなりました!✨✨
あとはニキビ跡と赤みの治療です

赤みは化粧で結構隠せるので、精神的にはかなり楽になりました
なにより顔を洗った時に、ブツブツしたものがなくてツルッとした手触りが嬉しいです

食べ物やスキンケアは変えていないので
やっぱり皮膚科の薬が1番だなと💡



病院に行っただけコーデ
{E2AD8995-C25D-4BD3-9EA4-4196EAD057CD}
ムートンコート☆SHIPS
ニット☆UNIQLO
パンツ☆UNIQLO
マフラー☆ラトータリテ
バッグ☆ロンシャン