休日コーデ×エステ | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


休日コーデ

{5EA3C3AF-6643-4E46-A9AC-C2B3D3770A41}
トップス☆ロシカリエ
パンツ☆イエナ
靴☆ナノユニバース
バッグ☆SAC

雨だし肌寒いし、もはや何を着ていいか分からない〜!ロンスカやワイドパンツだと裾に泥が跳ねたりして嫌ですよねもやもや
結果、全然着たくない服を着て気分も上がらず。笑


そして長かった夏休みも今日で終わりですえーん

そんな夏休み最終日は銀座のエステに行ってきました
保湿頑張ってるつもりなのに、乾燥してると毎回言われますアセアセ
化粧水は6回くらい重ね付けしましょうと言われて、それもやってるけどまだまだ足りないらしいガーン
面倒だけど、パックも取り入れたいと思います