【ニコ動】スタイリッシュ乳房活動録その3 | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

いやはや、間を開けずにおはこんばんにちわ
二毛作です、あとスタイリッシュ乳房です。


今回もミックスした動画のご紹介タイムですね。


今回の動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26187903
【歌って演じてみた】アイのシナリオ【うめ】



です。
なんとなんと今回はセリフのなかに私が出てきます。どれが私なのか当ててみてください(主コメですぐにばれる)


今回はなんとなくセリフ入れがややこしかった気がしますね、録音環境が各々違うので音量とかのバランスとるのに少し時間がかかりました。


ちなみに、セリフのアレンジ担当は私だ。あんなひどい内容になったが、反省も後悔もしていない。


さて、というわkで、お前ら、一度みろ(脅迫)


というわけで、次の機会までバヨナラ