【ニコ動】良いメロディが降りてこないのは…… | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

手術終わったらブログ書くとか言いましたが、痛みで書く気が起きずにほうちしていたらすっかり忘れてしまいましたwwww

病室からはノーパソがネットにつなげないので、速度制限の掛かったスマホからの更新www

いやぁ、たいとるがどっかで見たことがあるような無いようなですがね
今の状態がまさしくその通りなんです。


なんていうんですかね、コード進行?っていうやつは決まった(バッキングギター、ベース、ドラムの無いよう上物はまだ)んですが、主旋律すなわちメロディが出てこないまったく出てこない。

普通こっちが出てくるんじゃないのとか言われる始末wwww
なんでこうも出てこないのか不思議です誰か主旋律だけ頂戴。


このままじゃいつまでたっても曲をうp出来ないよwwww


しっかしまぁ、打ち込みッて難しいなぁ……


(。・ω・)ノ゙