【ニコ動】最初のうp曲? | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

やっはろー提督業に勤しみながらこの記事書いてる二毛作ですwwwwwww


さてと初めの投稿曲とか何とか言ってるけど。まだまだ先になりそうwwww


とりあえず初めはUTAUであげるつもり、あわよくば作曲者である私が替え歌の歌ってみたもやろうかとか考える始末wwwwwwwwww


前の記事の通り、重々しい六区で行きたいなとか思ってます。デスおはぎP程重々しくはしないけどさwww


さて、しかし重たいバッキングギターの音作りに今ぶち当たっていてどうもうまくいかない、ジーザス……


はぁメサブギーとヒューケトのアンプがあれば理想なんだがなぁ

バッキングにハム(願わくばPRSカス24)とメサ、リードにシングル(テレキャスか、ストラト)にヒューケトなら私の目的は達成されるのだ!!
誰かこの理想形に共感して欲しい


ま、そんな現状報告みたいな何かですwwwハイwwwww


まだ採譜すらしていないwwww


うpしたときは皆よろしくね、ぐるっぽの皆積極的に歌って見てねwwwww



(・∀・)ノシ