【ブログ】テストでした | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

ヒャッハー!!
テストは最高だぜ、皆静かだから睡眠に最適、そして早く帰れる!!

何と素晴らしいことか!!

え?ちゃんと受けろ??
ちょっと何言ってるか分からないですねwwwwww


今日は艦これのメンテが長引いてるらしく、未だに鎮守府に着任できません、今日は提督のお仕事はお休みのようです。


その間を利用して曲を完成させようとした

行き詰まったら別の枠で別曲作る方式でやっていたら


しまった!!曲が似てしまった!!なんてこった!!