【エブリスタ】さ、さぼっているわけじゃないんだからね!! | <二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

<二毛作>活動日記<エブリスタ><ニコ動>

エブリスタで活動中の二毛作です
作曲頑張ってます。主旋律が出てこない特異体質です

人生初のブログなんで作法とか、技術は皆無です。

アニメとか、ゲームとか、ニコ動とかの話も出てきます。あと小鳩ちゃんは俺の妹、おおかみさんは俺の嫁です。異論は認めない。

ギターの方と続けての更新だぞ、恐れ入ったか、ならば跪け……失礼。


いやほんと、あんまり更新してないけど決してさぼっているわけじゃないんだよ?

いやほら前十字靱帯と半月板やっちゃったってエッセイなのか日記なのかよくわからない作文に書いてあったじゃん?

それそいつらのせいなんだよ。手術前まで筋肉つけたり可動域の確保のためとかでリハビリせにゃならんのさね。


いやあれだよね、ピタゴラスはちょくちょく書いてるけど、オタク側は全く書いてないよね。あっちの方がしおりの数多いのにwwwwwww


だってクライマックス近いんだもん、そりゃ作者としてもテンションあがってそっち書きたくなるやんか?
いや急ぎ過ぎて誤字が今まで以上に出たのは謝るから、ホントその握り拳下げようね?ね?


今、やってるから、頑張って書いてるから、艦これやりながら書いて……分かった艦これはやめてそっちに集中するからお願い殴るな。