ランニング3回目 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。


Sunshine after the rain~雨はいつか止み陽は輝く~-ランニングシューズ

ランニングシューズ買いました。ABC-MART限定みたいっすねこれ。


まーとりあえず初心者なんでクッション性の強いものにしておきました。


まぁ長くて1年だと思うので、東京マラソンあたりでは新たに練習用とレース用を買うくらいに体力がついてればいいですね。


まぁつけるというか、高校時代に戻すってのが今のところの目標ですが、その上行きたいですね。



では、今日の記録です。


1周目:13分59秒

2周目:14分58秒

合計28分57秒

前回29分17秒

(-20秒)


1kmあたり約5分47秒

前回約5分51秒

(1kmあたり-4秒)


おとといから昨日にかけてのオールが意外と響いてるのかも。


まぁそろそろ第一の壁が来そうなところですね。


とにかく粘り強くやるのみです。


ただ、この週1~2でこの距離だとあまり伸びそうにないですし、ある程度慣れてきたので次は10kmに伸ばしたいと思います。



ちなみにおとといはサークルで期が入れ替わって、僕の同期がチームを引っ張っていくことになるので、同期で話し合いということに。


ってやってたら終電を逃したわけですね。夜11時のこと。


話戻しますけど、今まで行けなくて迷惑かけた分行かなきゃなと思うんですが、


新歓の時期は金がめちゃくちゃ飛ぶらしい。まぁ予想はしてたけど。


だからバイトとかして稼がなきゃいけないわけですけど・・・もうちょっと学校近けりゃな笑


まぁいろいろ大変そうです笑


でも忙しいっていいっすね。充実してるって感じします。