ピュアミネラル BB フレッシュクッション / メイベリン ニューヨーク
全1色 01 ナチュラル ベージュSPF29/PA+++ケース+レフィルセット ¥2,400(税抜・参考価格)



メイベリン ニューヨーク様より商品をいただきモニターさせていただきましたラブラブ

クッションBBというまた新たなジャンルで、

なんと洗顔後にこれを直接ポンポンするだけでベースメイクが完成するという

究極時短アイテムなんだそうラブラブ!忙しいOLやママたち必見ですにひひ





 


パッケージは他のクッションファンデとだいたい同じ。大きな鏡はすごく便利ですよね音譜

パフを収納スペースもあって衛生的にも◎

クッションにたっぷりファンデーションが染み込んでます。





 


パフも薄すぎず丁度良い厚みで、柔らかくて肌あたりも良いです音譜

クッションファンデーションの良いところは、手を汚さずにメイクできるところだと思うんですが

小鼻まわりや目のまわりもしっかりポンポンできるようになってるんですよねニコニコ




 


洗顔後、何もつけずに使用してみました目

60%が化粧水成分でできているということで、なるほど確かに潤いがあります。

写真を見ていただきたいのですが、ハイライト使用していないのに少しツヤが出てますよね。

名前の通り、フレッシュなみずみずしいつけ心地でツルンっとした肌に見せてくれますラブラブ


そしてビックリしたのが伸びがすごく良くて、ムラが全くできない事。

クッションファンデは発色がよくてカバー力がある分、

手早く伸ばさないとムラが出来てしまったりするんですが、これは全然大丈夫ラブラブ!

ちょっとの量で全顔塗れるので、コスパもかなり良いと思います。



潤いがある分、少し塗った直後はベタツキ感がありますが、

これからの季節はこのくらいでもちょうど良いのかもしれないですね。

外に出るといい感じになってくれますからニコニコ


ただ私の肌には少し白いかなぁ・・・あせる

今のところ1色しか無いようなので、もう少し暗めの色が出てくれることを期待ビックリマーク




これからの季節にピッタリの、まさに新習慣なクッションBB目

気になる方は是非お試しをドキドキ

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

(メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています ニコニコ