今年もいただきましたニコニコ

くらんぼーさくらんぼキラキラ





かわいくて甘くて美味しいデレデレ






みっちゃん(小1)恐竜くん

数年前、はじめてさくらんぼを食べたとき…
種がこわくて食べられないって泣いてました大泣き


種をとってあげてお口に入れてあげたら、さくらんぼの美味しさに気づき、たくさん食べてましたニコニコ





1年前もさくらんぼの美味しさを忘れてしまっていて、食べ始めはやはり、種がこわい!となかなか食べようとしなかったです。


さっちゃん(小5)がお口に入れてくれて、美味しさを理解してからたくさん食べていましたさくらんぼ





そして、また今年も…
久々のさくらんぼだったので、種がこわいかな?と思ったら、違いました滝汗




今回は「皮がこわい」って…



パパが食べ方を見せたけど、こわい〜って言ってなかなか食べずもやもや


めんどくさダッシュダッシュダッシュ



ひとつ食べたら、忍たま見れるよ〜って言ったら…←よく使う手です




恐る恐る、一粒食べました笑い泣き





そして、今年もさくらんぼの美味しさに気づいたみっちゃんでしたよだれ