先週、ママ業務お休みし、妹とおでかけしましたルンルン


さっちゃん(小5)黒猫とみっちゃん(小1)恐竜くんを学校に送り出した後、有給休暇をとっていた妹と待ち合わせをして、新大久保へキラキラキラキラ


子連れではなく、姉妹水入らずで出かけるなんて十数年ぶりです指差し

妹がマッサージを予約してくれていたので、2人で至福の時間を過ごしましたお願い飛び出すハート


豪華ランチも‼️
たくさん話しながらのんびりできましたデレデレ





なんて贅沢なひととき100点



妹と出かけるのが、一番楽かもしれない…
私、友達少ないし笑い泣き
ママ友は気を使うしぼけー




仕事辞めて時間はできたけど、お金と意気地がないせいで、なかなかパーっと出かけられなくて悲しい



たまには息抜きも必要なんだ…と改めて感じました。
頭も身体もスッキリですキラキラ




たまには遊びに行っておいでーって言ってくれる優しいパパだといいのですが、うちのパパはそういうの全くないのでぼけー
以前に比べて子育て協力的になったので、そこは我慢です真顔



仕事してるときは、ほしい物買うお金に困ることないけど時間がなかったもやもや

今は時間あるけど、お金がないもやもや
貯金を切り崩しての生活も限界がありますえーん



仕事探さないとなー凝視←いつも言ってる笑
次はちゃんと有給休暇使える会社に就職したいグー