先日、私立女子中学校の個別相談会に行ってきましたひらめき
合同イベントは初参加です!


何も考えずに、軽い気持ちで行ってみましたが、、、ちゃんと考えて行けばよかったーあせる
と後悔しました。



個別相談って…
みんなどんな事聞いてるんでしょうか??


気になる学校に並んでみたけど、何聞いたらいいのかわからなくて、場違いな質問しちゃったかも滝汗




ミニ説明会コーナーでは、目の前に座ってたママさんグループの相槌がすごくて不安

「えハートそぉなんですかぁ〜」
「なるほどぉ〜ラブラブ
「そぉなんですね〜唇
あ、ディスってますね…笑



……温度差を感じましたガーン





とりあえず資料をたくさんいただいたので、おしゃれカフェでゆっくり見てみようかしらコーヒー

…と思ったのですが、金欠で帰宅しましたえーん






帰るぞーダッシュ


軽快っぽく見えるけど、すんごいびびってます驚き

でも、めっちゃ笑顔目がハート









イベントバナー

 かわいい!










みっちゃん、生まれつき地黒だから、これ以上黒くなってほしくない足

いい日焼け止めないかなー