さっちゃん(小5)黒猫

中学受験に向けて頑張り中…のはず。



先週末、オープンキャンパスに行ってきましたキラキラ
制服が、かわいい中学校でした目がハートキューン


さっちゃんも今まで見た学校の中で一番よかったかも‼️と、なかなかの反応ですグッ




週末は、オープンキャンパスに塾の宿題、テストの復習、更にまた塾のテストも受けて、習い事も行って…

色々詰め込みすぎかな?と心配もしていますが、習い事の後はお友達とゲームで発散できたようです泣き笑い




テストの結果は、やはり社会がもやもや
どうしても平均点越えられませんネガティブ
地理は暗記するしかないよなー無気力
頑張ってノートにまとめたりしてるようだけど、なかなか身についてないみたい汗

良い勉強方があったら教えて欲しいですお願い




国語は良かった‼️
あとは漢字だ!漢字ができればぼけー





私が小5のとき(←はるか昔の話)、こんなに忙しくなかったよな〜
私、何してたんだろう…真顔



まだハッキリした目標はないけど、何となくでも頑張ってるさっちゃん黒猫
次のクラス替えで、リベンジできるといいな流れ星




さっちゃん、学校の宿題を頑張ってると思ったら、ほつれた紐クズでお髭を作っていたよ驚き

やる気あるのかしら









イベントバナー

 






このシャープペン、芯が折れにくい気がしてお気に入り目がハート