みっちゃん(小1)恐竜くん

7歳になりました拍手






染色体異常が発覚して、前例がないから予後がわからないって言われて落ち込んだ日々だったけど…

こんなに元気に育ってくれるなんてえーん

色々課題はありますが、元気が一番です二重丸










お誕生日を迎えるとミッキーに会えると思っているみっちゃん泣き笑い

今年も会いに行って来ましたニコニコ飛び出すハート





前回さっちゃん(小5)の誕生日で行って以来…半年ぶりのディズニーですハートのバルーン


今回はお天気良かったし、ジャンボリミッキーも当選しました目がハートキューン





みっちゃん、コースター系は苦手みたいで、一番目に乗ったガジェットのゴーコースターは乗る直前に「乗りたくない」って言いだして驚き

何とか乗ったのですが、終わってから元気なくなっちゃってもやもや



大好きなベイマックスとバズに乗って、何とか元気取り戻しましたニコニコ
バズなくなっちゃうんですね叫びショック…




着ぐるみも苦手だったけど、デイジーちゃんと遭遇したとき、さっちゃんと一緒に近づいていって、一緒に写真撮ってもらえて喜んでましたカメラリボン





ミニーちゃんも大丈夫だったし…
もう着ぐるみは克服かな?って思ったけど、スティッチがいたから写真撮ってもらおうと思ったら…


「こわいー‼️むりー大泣き

って固まってました凝視
スティッチ…ごめんお願い





みっちゃん、ミッキーのフィルハーマジックもダメでした。

お水が出てきたのがイヤだったみたいアセアセ

泣いたり騒いだりは我慢していたけど、またまたテンション下がってました絶望





そういえば、お昼食べる時…
さっちゃんが目の前の空いてる席に座ろうとしたとき…
リュックを投げてその席を横取りしたどっかのパパがいたな物申す
すごく嫌な思いをしたよむかっ

暑かったし、場所取り必死なのはわかるんだけどねチーン







とにかくたくさん遊んで、家族全員歩き疲れて足がぱんぱん煽り
日中と夜の寒暖差が大きかったので、風邪ひかないように要注意です注意
前回ディズニーの後、みっちゃんインフル感染してました病院


次の日、塾のテストで朝から予定があったさっちゃんは可哀想だったけどショック



ミッキーにお礼のお手紙を書いて、ポストに投函して、閉園時間近くまでたっぷり遊んで帰宅しました流れ星

ミッキー、みっちゃんのお手紙解読できるかな??笑い泣き





イベントバナー