3月まで働いていた経理事務のお仕事…




そりゃーもう、過酷でしたネガティブ




お昼休憩は15分、スマホに触れる時間もなく、有休もなく、毎日必死でした煽り煽り煽り







魅力的な条件が揃っていて、ここしかない!!って思った会社だったんですけどねタラー

求人票見ただけで判断するって難しいですね真顔
完全に転職に失敗しました絶望





子供の平日の行事はほぼ参加できず、パパが在宅ワークで調整してくれたりして、仕事優先でやっていましたが…

みっちゃん(小1)の支援級入学が決まり、送迎が必要だったので、これを機に退職バイバイ
有休使わせてもらえず、最終日までガッツリ働きましたガーン




現在、無職です真顔







みっちゃんの学校生活も慣れてきたので、そろそろまた働きたくなってきたのですが、前回のことがトラウマになっていて、良さそうな条件の求人見つけても何だか信じられません泣


今回は信用していいんしょうかえーん







仕事!仕事!!









残り時間わずか!!

イベントバナー