さっちゃん(小4)猫
ついに!!10歳になりました拍手


10歳のお姉ちゃんなのに、6歳のみっちゃんにいじわるされたり、叩かれたりしてますショック
半分は耐えて、半分は反撃してケンカになります泣き笑い




10歳のお誕生日プレゼントは絶対にディズニーランドに行きたいハートのバルーンということで…




行ってきましたルンルン





クリスマス始まったばかりだったから、激混みでした驚き



さっちゃんは絶叫系が乗りたいけど、みっちゃんは乗れないから、途中はパパ&さっちゃんとママ&みっちゃんに別れて行動したり…


さっちゃんはそのうちお友達と行くようになるんだろうなぐすん
家族でディズニー行けるの、あと何回だろうえーん





驚くほど寒かったけど、せっかくだし、楽しまないと目がハート飛び出すハートと思い、一日中遊びまくった結果…





みっちゃん、発熱ゲロー

遊びすぎたことを反省しました悲しい泣



とりあえず…
さっちゃん、10歳おめでとうお祝いケーキキラキラ