みっちゃん(6歳)ヒヨコ




保育園最後の運動会がありました指差し


直前に体調不良でハラハラしたけどあせる
この日を迎えられて本当に良かったデレデレOK

頑張って練習したもんね100点




堂々と発表する姿が、年長さんの貫禄があって、みんなとってもかっこよかった!!



こんなに成長して…
嬉しいし、寂しいし、ごちゃごちゃな気持ちで泣けてきたーえーんえーんえーん


みっちゃん、ルールも順番も立ち位置も、ちゃんと理解してお友だちについていってた。

スゴイよお願い!!


どんだけ練習したんだろう…


きっと他の子より、練習しないと覚えられないから頑張ったんだろうなにやり








なかなか歩かなくて、一生車イスなのかなって不安になったこともあったし、言葉が出なくて周りとのコミュニケーションをどうするか心配もした。


まだまだできない事多いし、聞き取れない言葉も多いけど、みっちゃんなら大丈夫かもしれない…







楽しく練習をしてくれて、みんな怪我しないように準備もしっかりしてくれた先生方に感謝しかありませんお願い

とても良い運動会でした日本国旗笑い





みっちゃん…先生にもらったメダルが、チョコじゃなかったことに怒って拗ねてます

驚き









一眼レフほしいーキラキラ
けど、使いこなせる自信がない泣き笑い