昨日の療育後、咳が続くみっちゃん(3歳)と最近咳をしだしたさっちゃん(小1)を連れて近所のクリニックに行きましたランニングランニングランニング




みっちゃん…喘息っぽいって滝汗




毎日お薬も吸入も鼻水吸引もやってるのに、良くなる気配がありませんドクロ


以前は吸入と鼻水吸引をしに保育園お迎え後毎日クリニックに通っていましたが、あまりにも大変なので、自宅でもできるように数年前に色々買い揃えていましたニコ





こちらを使っていますぶー











そして、今更ですが…
鼻水吸引器をレベルアップしてこちらを購入しました!!


吸入力の違いにびっくり目ハッ


もっと早く買っておけば良かったですえーん






あとは、パルスオキシメーターもほしいのですが…
調べたら色々あってびっくり!








みっちゃんの小さい指でも反応するのないかなーうーん