またお久しぶりになってしまいました真顔


何度か更新を試みたのですが、何だか気力が…

だいぶ病んでますねドクロいや、マジで病んでます。




こんな感じなので、以下、ネガティブな内容になっています








私の新しい仕事ですが…

辛いえーんの一言!!


かなり孤独です
わからない事を気軽に聞ける人もいない。
前任者はいますが、すごく聞きにくいタイプの人で…つめたいのよ。は?みたいな。何言ってんの?みたいな。




今まで通勤が辛いなんて、それだけのことで何でブーブー言っていたんだろうと反省の毎日

後悔してももう遅いえーん

もう少し頑張ってみよう。
と、毎日自分に言い聞かせ、三ヶ月。




ついに身体に異変が!!



吐き気、食欲不振、下痢、胸焼け、胃もたれ…

何かがおかしいと思い、今日は子供達をパパに託し、胃カメラをしてきました真顔












十二指腸潰瘍

ですってドクロ




年明けピロリ菌の検査ですショボーン







そんなわけで、ずーっと体調が悪く、クリスマスもお惣菜ばかりで子供達には申し訳なかったですが、無事にサンタさんもきましたプレゼント
{A6C7BCEF-AFE3-47A0-AC25-4C655BB65B4F}
女三人、クリスマス会

{1D341730-4FDA-40E1-B589-23076B765C44}
プレゼントに飛びつく姉と眠気に勝てない妹





うちには、だいぶ手のかかるみっちゃん(3歳)もいて、なかなかゆっくり…とはいきませんが、年末年始、少しでも休めればと思います。



皆様も体調には気をつけ、良い年末年始をお過ごし下さいニコ