金曜日、みっちゃん(3歳)を主人に託して、さっちゃん(小1)と2人でお出かけしました照れ





いつもは、何故かみっちゃん担当になってる私笑い泣き


さっちゃんと2人でお出かけなんて…
なんだか久しぶりラブ








そんなわけで、気合いを入れてグー
いざ!「キッザニア東京」へ!!



キッザニアは去年のさっちゃんのお誕生日に初めて行って、今回2回目アセアセ
まだまだ初心者です。

キッザニアの仕組み…難しいえーん







金曜日、2部流れ星
{327315BB-7A96-444E-A559-3ED499B9419B}

上矢印
思ったよりたくさんのお仕事ができましたウインク





人気のパビリオン

まじかるクラウンはんこ
まじかるクラウンメガネ
まじかるクラウン鉛筆

一日でこんなにできると思いませんでしたが、一人枠の空きがちょこちょこあって、うまく入れてもらった感じです口笛


さっちゃん。
パパに似てしまい、かなり緊張&人見知りタイプですが、もじもじしながらも頑張りました笑い泣き






{02AAC0D2-EECC-4EF4-A9D8-BE395C72C68C}
上矢印
ケーキの商品開発



{1EF75352-AB07-4595-B5D1-6C9F563A49C9}
上矢印
鉛筆工場




{2E5D2A5D-2472-47C9-8EBB-924F69C1526F}
上矢印
水族館の生き物説明



{4F6F8C25-F0CC-43E2-804B-BF276E816004}
上矢印
メガネ屋さん



{C6164FA9-30E4-4D5B-85F0-825F12A2C41A}
上矢印
自販機の補充






小学校が終わってから、バタバタ出かけたから疲れたけど、やっぱり平日の方が空いてますニコ


3歳からできるお仕事もたくさんあるけど、親はお手伝いすることができないので、みっちゃんは当分無理





色々なお仕事体験ができ、さっちゃんは興味の幅が広がったかなーデレデレ



コロナが落ち着いたら (←いつ??) お友達誘ってまた行きたいと思います