昨日さら〜っと書きましたが…

9月末で、ついに退職が決まりました!!!!




5月で時短勤務が終了となり、時短勤務の延長をお願いしてみましたが…

ダメでしたチーンちっ!





これを機に、少しでも通勤の負担が減るように近所で働こうかな〜



……なんて考えが甘かったですショボーン




自分の中で「働かない」という選択肢はないので、職探し中ですが、なかなか条件の合う仕事が見つかりませんえーんえーんえーん






みっちゃん(3歳)の療育が始まったら対応できるようにしておかないといけないし…


さっちゃん(小1)の学校行事が増えてきたら対応できるようにしておかないといけないし…
もう少し家庭学習も見てあげたいし…


旦那は土日祝も急に仕事が入ったり、夜勤もあるから、そちらにも対応できるようにしておかないといけないし…






自分がやりたいなーって考える仕事と実際にできる事は違いますねえーん
どこかで諦めないといけない。



しかも、コロナ渦で求人も少ない気が滝汗






退職してから2ヶ月以内に次の就職先決まらないと、保育園は退園になるんですよねーもやもや


焦るー




どうか、早急に良い仕事に巡り会えますようにお願い流れ星



{89374AF9-41CB-436E-AA79-73FE3765192D}
今より、さっちゃんとみっちゃんとの時間がとれるようになるといいなー