みっちゃん(3歳)女性トイレ


昨日の夕食後、発熱。39度ゲロー

今日の朝、38度チーン


近所の病院で、アデノウイルスと溶連菌の検査を受ける。 陰性。

高熱以外の目立つ症状がなく、解熱剤だけもらって帰宅ランニング


いつもなら「ごっくん、(し)たいの」と、自ら進んで水分を求める子なのに、大好きなりんごジュースも水もお茶も飲まずえーん

夕方、38.7度。



16時。元気なかったので、解熱剤投与薬


熱は下がらなかったけど、解熱剤が少し効いて元気そうに姉と遊ぶほっこり



夕食。いつもの1/3もやもや



21時。39.9度ポーン




脇の下に冷えピタを貼り、首〜頭を冷たいジェル枕?で冷やしてあげたら、すぐ寝ました。





みっちゃんを触ってみると…すごく熱い炎



現在、39.7度。

私が寝る前に2回目の解熱剤を投与するか、悩みます真顔

{1B335C55-FDAD-4C50-A295-803D13FBCCC8}






こんなときにも…

いつものパターンで、主人は新人歓迎会とやらで連絡もつきませんムキー




こんなときに歓迎会とかやる!?

ホント、どうしようもない旦那と会社だと思いますムカムカ