さっちゃん(小1)女性トイレ

1日おきの分散登校で、学校ある日は給食ですが、学校ない日は朝からお弁当持参で学童へ行きますお弁当

ママは5時起きでお弁当を作りますzzz

{07B3C837-9141-4AF9-92B3-1743863657DF}

{A05DDD98-8CBE-4090-9FDF-01528E995E3F}

すみっこ好きのさっちゃんに。
入れただけでキャラ弁になる、すみっこかまぼこを入れましたニヤリ








お弁当が出来て、自分の支度をしていると…


6時頃、みっちゃん(3歳)が起きてきますびっくりはや!


自分のイスによじ登り、、、

「いーぃ?いーぃ?」とかなり強引アセアセ


どうやら、目の前にある卵焼きがお目当てです。


「いーよ」の返事を待たずにパックンニヤニヤ

{1E6DC775-6711-4873-A85B-3946E332E356}

つまみ食いの常習犯です真顔