6月1日から、クラスを2グループに分け、1日おきの分散登校が始まりましたランドセルキラキラ





1日虹
家庭学習の日星下


パパに送迎してもらい、さっちゃんはお弁当持って学童へお弁当

学童…7月末まで原則受け入れてもらえないのですが、主人も通常業務に戻る為、特別枠で受け入れてもらうことができました助かります


引き続き在宅ワークのご家庭も多いようで、学童にいる子は数人だけびっくり








2日虹
初登校ランドセル

給食も食べて、昼過ぎには終わります。



お迎え間に合わないので、その後また学童ランニング


まだお友達もいないので、心配しましたが、学童の先生方のご配慮でお友達ができたようですデレデレ








3日虹
家庭学習の日星下


今日は、パパもママも出社時間が早くてさっちゃんを学童まで送ってあげることができずあせる

ついに!!さっちゃんは一人で学童に行きましたグッ

{73DED572-7B70-4ECE-9897-4DB5BEA2A8E9}
今日もお弁当はピカピカキラキラ


お迎えに行くと、3年生のお姉さん達と楽しそうに遊んでいましたキラキラ


あの、人見知りさっちゃんがポーン


成長を感じましたえーん




が、、、



帰りに近所の無印で、

あ!!ママと同じパンツだーびっくり

…って大きい声で言われ、まだまだお姉さんって感じじゃないな と、思いましたゲロー







明日は、登校日ランドセル


こんな感じで小学校と学童に通ってますルンルン
早く慣れるといいなウインク