こんにちは!


今日は、天神から電車に乗ること1時間。

大牟田市にある素敵なエステサロン様に、

レンタルフラワーの納品に行ってきました。


お客様をお迎えする受付カウンターには、

サロンロゴとあわせたカラーのボックスフラワーを♡



白を貴重とした清潔感溢れる施術ルームには、

グリーンの爽やかなアートボードを置いていただきました。


どちらもアーティフィシャルフラワーでお作りしていますので、水やりなどのお手入れ不要でお楽しみいただけます。


オープンしたばかりの店内はとっても綺麗で、

いるだけで心がときめきました。


ありがとうございましたブーケ1



〜お手入れ不要のレンタルフラワー〜

レンタルフラワーは、シーンやご予算に合わせて、

サイズや交換回数から最適なプランをお選びいただけます。


"オフィスやショップにお花を飾りたいけど管理が心配…"

アーティフィシャルフラワーなら、

水やりやお手入れ不要で簡単に導入していただけます💐


お客様を迎える空間を常に華やかなおもてなし空間に生まれ変わらせることができます。

オフィス(受付・会議室等)、病院やクリニック・介護施設、レストランなどにおすすめです。


お見積もりやご提案は無料ですので、

DMまたはホームページからお気軽にご相談ください。


福岡でお花をレンタル♪

フラワーアレンジメントGRACE

https://www.grace-flower.shop/