こんにちは!


秋晴れの土曜日、RKBカラフルフェスにて、

NPO法人ハッピーマンマさんのピンクリボンブースのお手伝いに行ってきましたリボン







ブースでは、

クイズラリーに参加していただき、

楽しく乳がんについて学べたり、

お隣には検診車もきていましたよ🚑


お子様からご年配の方まで

沢山の方が参加してくださり、

「検診毎年受けてるよ!」

「1度も受けたことないです」

など色々なお声をいただきました。


私自身も知らない事を学べたり、

とても充実した時間を過ごすことができました。


ハッピーマンマの関係者の皆様ありがとうございましたリボン


GRACEでは、ピンクリボン運動へのチャリティ商品もお作りしています。


こちらはご購入いただいた売上の一部を

NPO法人ハッピーマンマさんに寄付し、

沢山の女性を乳がんから守る活動に

少しでも貢献できることを願っています…


ECサイトは12月完成予定です。

ぜひご覧ください💐