こんにちは!


今日はお花のレッスンへ行ってきました。


作品の色使いや雰囲気がとても好きで、

前から気になっていたお教室へ…


自分とはまた違うセンスに触れて、学びの多い時間でした。



まずはこちら!

高さのある花瓶を使用したアレンジメントブーケ1




そして、とっても可愛いフラワーボード黄色い花

こちらはSisに飾ろうと思います。


アーティフィシャルフラワーはやっぱり、

花材選びが重要だなとあらためて感じました。


先生が用意してくださった花材がどれも高品質で、

素敵なアレンジメントになりました。


素敵な先生との出会いにも感謝です。



ありがとうございました。