こんにちは!


現在内装工事中のため、

出張レッスンを開催しました!


フラワーアレンジメントを初めてされる生徒様。


『手芸など造る事が昔から好きで、何か夢中になれる趣味がほしい』という想いからお花に興味を持たれたとのことです黄色い花


最初は難しいとおっしゃっていたワイヤリングも、

徐々にコツをつかんで楽しまれていました。



出来上がったバスケットアレンジがこちらブーケ1




『集中する事がリフレッシュになりました!色んな作品が作れるようになりたいです』

とお花の楽しさを感じていただけて、嬉しかったです。



ママのレッスンを見守るかわいい赤ちゃんにも癒されました♡



レッスン後は、お花や美容の話で盛り上がりました。