こんにちは!


大好きなヨガ講師、ともこさんにお誘いいただき、


最近日本でも話題のCBD✖️数秘学のイベントに行ってきました音譜


まずは今泉にあるナチュラリストという可愛いお店でランチ会ラブラブ


この近くは何度も通ってるのに、こんなお店があるなんて知らなかったビックリマーク



静かでほっとできる素敵なお店でした。お食事はどれもヘルシーで女性が好きそうな感じ♡



美味しいお食事の後は、レストランからすぐの場所にあるCBDショップへ音譜








オーナーの果央さんから、CBDについてお話をたくさんうかがいました。


CBDご存知ですか?


CBDの成分は大麻なのですびっくり



『大麻って身体に害がある物なんじゃないの?なぜ体に良いの?!』

と思ってしまいますよねあせる


その説明から効能、生活での取り入れ方など詳しく教えていただきました。




そしてCBDオイルはもちろん、CBDコーヒー、CBD蜂蜜など色んな製品をお試しさせていただきました音譜


どれもオーナーの果央さんこだわりの製品ばかり✨


女性の美容にはもちろん、不眠や疲労回復に効果もあるので男性の方もぜひ行かれてみてください音譜







数秘学については、こちらも奥深く興味深いお話しをたくさん聞いてきました音譜

またあらためてブログにしますビックリマーク