【Sis.MARIオフライン/第2弾 #SHIN】 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪
【Sis.MARIオフライン/第2弾 #SHIN】

コロナ自粛期間で成長しよう❗️ 


8人目はSHIN💜🦋💄 







BOYzキター👏👏👏👏👏👏



高校ダンス部でも見ているSHIN🌟


実はSHINちゃんとの繋がりは、かなり長いの😏


SHINちゃんが小学生の時、ラフィラ前のJuicy Brown時代からの生徒くんなのです😁😁😁


ただ当時はうちのスタジオで、ガツガツのヒップホップクラスに通っていた、あの細くてメガネの坊やがまさにSHINちゃん😆😆😆


だから高校で再会した時には、既にうちの会員証を持っていて😱🤣


今はJAZZなど専門に、スタジオと部活を掛け持ち🤗


自分を持ち個性があるSHINちゃん🦋
彼を見ていると、出会うジャンルやダンスのテイストのチョイスが、より大切なんだ🧐って気づかせてくれる🙆‍♀️🙆‍♀️


みんな自分の良さって把握してる⁉️



人には良い所が沢山あるの💎



ただそれを気づけず、磨けず、輝かず終わることも、実際あるとは思う😢



けどSHINの場合は、ダンスに出会い、他のジャンルを覗き


ありのままの自分を、良さを発見しつつある✨✨✨


一度しかない人生…彼には生き生きと伸び伸びと、人生を謳歌出来たらいいね🌎



応援してるよ🤟🏽🤟🏽🤟🏽





thank you for @shinshin_dance 
@arianagrande 
#arianagrande 
#thankunext 

#sismari #dancestudiojuicy 
#dancespacejuicyact3 
#offline #dancer #dance
#sapporo #hokkaido #japan
#choreography #stayhomedance #stayhome
#notdefeatthecoronavirus
#continuationispower 
#オフライン #オフラインダンス