近況報告。イチナナ生ライブ | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪


最近アメブロがサボり気味〜ガーンガーンガーン



それでも開いて見てくれてる方がいるようなので、更新しますねおねがいルンルンキラキラキラキラ



今までにアメブロを書いていた時間、イチナナの生ライブ配信を毎日している為、そこに来てくれているメンバーと直でやりとりしたりしていますウインク


人生・恋愛相談や、好きな曲・オススメ曲を聴いたり、ダンス練配信したり色々星星星


時代の流れに敏感な人は、ツール移動しつつあるのかなと思っています。


かつてmixiが流行り、みんなやっていましたよね


今はなきですがアセアセアセアセ




こんな感じで、生ライブ爆笑爆笑爆笑爆笑



楽しそうでしょてへぺろわたし笑






スタジオで練習配信もしてますチューリップ




先日は、振付を作る段階から完成までを配信しました


ある意味、イチナナライブ配信でしか見せないレアなんで、興味ある方は


イチナナアプリをダウンロードして、【キチMARI】で検索してください🦋🦋🦋



今日で新人ライバーのバトル戦も最後なので


宜しければ21時30分〜24時過ぎくらいまで配信予定なので、見に来てくださいラブ