スタジオナンバー練。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪



今年のJUICYは、60名くらいで踊ります爆笑キラキラキラキラ



発表会でもやらない人数なので



やはりニトリの、あのステージだからこそ実現出来ることウインク音符ルンルンキラキラ



チビから大人までのユニゾンは、Rayca先生が担当花火






私が担当するJAZZパートに、出演してくれるメンバーピンクハート
このメンバー➕アリサ・タテリオ・レオ義理チョコ


オープニングとおチビちゃんのシーンも、1部振付します金魚波波波



今回自分の生徒じゃない子が、3分の1いる中



1番伝えたいことは、ダンスを振付や作り物として捉えず、魂込めて踊って欲しいということ炎ハート花火



同じ振付が出来て、上手でそつなくこなす人は沢山いても



内面からそのダンスを、ナチュラルに楽しんで理解して表現できるか風船



右も左も前も後ろも、人と同じは嫌だから



それぞれの個性や独自のダンスを、大いに出してもらえたらって思います!!!!!!



それでいて、みんな魂込めて踊ってくれたら



グルーヴ感が統一すると思っているので、そんなシーンを目指して、スタジオナンバーの1部として盛り上げれたら上矢印上矢印上矢印って思ってますウインク





7月15日(日

ニトリ文化ホールにて行われます流れ星



観に来てください!!!!